積雪10センチ

積雪10センチ
今年は、本当に雪がおそいですね。

いつもだったら、何回か降って、20~30センチの積雪がある時期だと思うのに‥
今年は、お店近辺は10センチあるかないかぐらい。。

飯綱高原スキー場は、年始の営業開始に向けて、
リフトイスがかかっていたり、
除雪車がスタンバってたり、
いつ雪が降ってもいいような状況の飯綱。

この冬は暖冬なんでしょうかね?

お店の前のイチイの木にうっすら雪が積もっていてます。
いつもはお店のライトに照らされて、
あたたかさを感じるけど、
今年は、静けさの中、今から春が来るのを
じっと待っているかのよう。







2011年12月18日 Posted byハングリーキャタピラーカフェ at 22:16 │Comments(0)飯綱高原のこと

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。